--------(--)


2012-04-15(Sun)

彼女が出来ちゃった(笑

彼女が出来ました!
前回書いた記事の子じゃないんですけどね

メイプルストーリー時々inするんですが、社会人が多いギルドなので中々メンバーさんに会えない状況です。
副マスターの方に仮入会する時 週2で1回3時間くらいinしますよ なんて言ったんですけど
今現在週1で30分程しかinできてなく...申し訳ないです

新学年早々、勉強においては大分おいてかれておりますっ笑
喋ってばっかりでノートもとってない状況

「勉強」は大事 なんてことは、百も承知ですけどね
分かってるんだけど出来ないです←皆そうだと思いますけどね

こんな不定期ダラダラグダグダブログですけどもほんと極少数の知り合いの方が見てくれているみたいなので
メイプルストーリーのお話では無いですけど更新していきますよ!

メイポの日記を書く日は来るのか・・・もう来ないのか
自分の気持ちとしては良いような・・・・でも寂しいような・・・・

今6年近くやり込んでいたメイポとおさらばするかどうかのホント境目ですね!
さぁどちらへ転ぶのでしょうか!



6年間メイポではいろいろ学びました
「何で自分は生きてるんだろう」とかそういう思春期の悩みも全てメイポの友人が何時間も相談に乗ってくれました、「そんな事、誰も説明できない、生きてるんだからとりあえず生きないといけないの、文句ばっかり言うんじゃない」って言われてよく分からなかったけど「とりあえず良い人生にしよう」って思いました。(爆


メイポをしてる中学生の子!高校生の子!
「俺なんでこんなゲームにお金使ってるの、時間使ってるの、バカみたい...」って思う時が年に1,2回来ると思うけどこの悩みはね悩めば悩むほど時間の無駄だぞ!こんな事に1年も悩んだ俺みたいになるなよ!?


きっとネトゲ=オタクみたいなレッテルがあるじゃない?
だから「ネトゲやめよう!」って思ってやめようとする時期来るけどオヌシが楽しんでればどうせやめれないから!とりあえず「飽きるまでやるんだ!」

まあ自分まだ高校2年生だから偉そうに言えないけどさっ笑
参考にしてくれ後輩達よ







続きでコメント返信

続きを読む

2012-04-07(Sat)

高校2年生になりました

どうも!
ひさしぶりです
新クラス不安で夜も寝れなかったんですけど結構知り合いもいて超楽しい!

隣の席の子「何部ハイってるの?」

餅「バイトやってるから帰宅部なんだフッ///」

隣の席の子「うそー見えなーいサッカー部だと思ってた」

餅「まじで?」

隣の席の子「いま彼女いる?」

餅「いやいないんだよね」

隣の席の子「うそだー」

みたいな超陽キャラ会話して楽しかった

この子に決めました@p@

以上おのろけ話でした....

.....

え?

つまらない?

だってメイプルINできないんだもん!

2012-04-05(Thu)

生存確認

一応生きてますよってことでw
学校が始まって忙しく忙しくて忙しくてvery busyなお餅です
なかなかめいぷるにinできません
とりあえず最初のテストからぶっちぎり全開フルパワーで望んでクラス3位くらいとろうと思ってます(笑
頑張ろう@p@
2012-03-26(Mon)

戦うなと・・・・?

長年愛用していたこの黄龍刀が・・・・・
お餅の野心によって亡き刀となりました・・・・・
Image2.png
いまお餅のレベルは90で丁度変え時だったかなーとも思うしええわええわっ!



Image44.png
バイバイ黄龍刀よ



って事で黄龍刀の事は2秒で忘れ新しい出会いへを求めε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘シラネ
Image45.png
フリマを廻ると早速新しい出会いがお餅を待っていてくれた。
2mだったので即購入!
早速☆書をつけてみたよ!



もう一枚つけてみたよ!
Image46.png

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・



そんな事も2秒で忘れまた新しい出会いを探しに!
Image48.png
未強化が2mで売ってたので即購入


100%7枚つけて☆書もつけてと、、
Image49.png
はい!完せ、、、、、、、、、、

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・


まだまだ強化に余念がないお餅
またお金を貯めてどんどん強化してくからよろしくどーぞ♪
2012-03-25(Sun)

氷河期かっ!?

ぶるぶるっ(´;д;`)
いつまでたっても寒いですね in 愛知
地球温暖化はどうなっているんだコノヤロー!!
でもでも今年雪が積もったのは嬉しかったよヽ(´゚д゚`ヽ)
Image55.png
そうそう、こんな具合に雪だるま作って遊んだりしてね(*⌒ー⌒*)

ってオイッ!
夜道でこんなもの見たらスッテンコロリンだぞっ

こんな寒い年は暖かくなるまで南国にいこう!
って事でお餅も南の島にレッツラゴー


エコノミークラスで4時間空の旅─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
着いたのはフロリナビーチ
Image59.png



Image66.png
フッ、やはりこんな暖かい場所じゃ「服を着る」なんて文化は無いのかエッヘッヘ↑↑↑
ズキュン─=≡Σ((( っ゚∀゚)っズキュン─=≡Σ((( っ゚∀゚)っズキュン─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ



Image69.png
「キモチヨカタゼ」←稚拙なフロリナ語で彼女らに挨拶をして逃げるお餅ε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘シラネ


Image63.png
その後ブラブラしてるとイケメン店長にお食事誘われたんだ!
だけどお餅はさっきのお姉ちゃん達でお餅はお腹いっぱぃ(オイ
丁寧に断ったよ(。・w・。)



喉が渇いたからドリンク探しに奥地へGOGO
Image43.png

ヘッヘッヘ、ここでお餅のサバイバル術を披露シマショー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
どの実が一番美味しいかわかるかな!?

これをこうしてああしてああすると 

ホレ!!!!
Image42.png
美味しい実が一目瞭然、新鮮な実はハッキリ見えるだろう?
ドヤッ@p@



実はこのサバイバル術を応用するとこんな事ができるんだ
Image74.png
こんなかわいいお姉さん


こうしてああしてああすると

Image73.png

ドヤッ!
2012-03-24(Sat)

「成金になる」の巻き

いま若者の間で噂のあのキーホルダー
その名も『ザキヤマストラップ』にハマったお餅ですよ♪

Image54.png
自分が持ってるのは上段の最右・下段の最左
早くコンプリートしたいねウンウン、でもお金が無いんだよトホホ



何をするにもお金って必要だよね
メイプル内でもそうですね、メルLOVEですね
そう!今日は初心者必見!
目指せ成金シリーズ第一弾


つい最近こんなイベントがあった
Image24.png

ログインしてポイントショップに行くと露店とガチャチケ(通称:メイポン)が貰える!という物だ
Image25.png
Image36.png

1つのIDで1回しか貰えないみたいだ
お餅はIDを30個近く作った!
Image32.png
Image32.png
Image32.png
Image32.png

そして全てのキャラでポイントアイテムを貰ったのだ!
一見面倒くさいように思えるこの作業
お餅のやり方をすれば1キャラ3分でガチャチケをするまで至れるのだっ( ̄∀ ̄)

他キャラでヘネシスの薬屋にイチゴ牛乳を置いておく→ID作成→キャラクター作成(冒険家)→
→クエストは無視して突き進む→椅子を作るクエストだけ完了させる→クエストは無視して突き進む→
→150メル払って船に乗る→先程のイチゴ牛乳を拾って飲む→ガチャガチャポン!


こんな感じで気が済むまでガチャガチャをやり続け貰った露店で売りさばけばアナタも成金だね!

PS:残念ながらお餅の引き運じゃ1つもレアアイテムを得る事が出来ませんでした(´-ω-`)
2012-03-23(Fri)

シンプル is BEST

最近五目並べにはまってるお餅です、こんこん(。・w・。)
Image3.png
Image5.png

ちょっと強くなってきて昨日ブロ友のnukoしゃんをズキュゥゥゥゥゥン─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
ってやってきましたよ笑

お餅みたいに春休で暇すぎるよ~って人がいたら相手になってね☆

今日はチョッチ急がしいお餅です
なのでなので今日の記事はここらでおしまいっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘シラネ
2012-03-22(Thu)

今日こそっ!!!

どもどもっ、簡単にプリンが作れると聞いて作ったんだ゚+。(〃ω〃)。+゚
Image38.png

こうなるはずだったんだけど、、、、





何かの手違いでオカシナことに、、、、
Image39.png

そしたら超マズくて卵5個と牛乳500ml無駄にしたお餅だよっ♪

まあええ、まあええ!
今日はお餅の装備を紹介する日だったぜっ(((⊂( ・ω・)⊃




まずはコイツだ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
Image2.png
この日の為に昨日100%書で強化したんだ
プレゼントボックスに入ってた☆3の書もつけたのさ(。・з・。)
頑張って貯めたお金が半分飛んでったぜε-(´・_・`)



次はというと・・・
Image11.png
こいつも100%書で強化したんだε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘
なめちゃいけねぇ、100%書は失敗するリスクが0だから確実に強くなれるのだ!
I LOVE 100% (●-`ω-)b



ヘッヘッヘ、次はコイツラだ!
Image12.png
Image13.png
Image14.png
はっはっは、全部無料なんだぜ!?
財布にやさしいエコなヤツラだ、一生装備してアゲルヨー─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

以上がお餅の最強装備だっ
そうだそうだ、最後に1つ皆に良い事教えるからヨーク聞いてくれ



ある武器に60%7連狙って60%を張ったとする。
運がよくて大抵きっと4枚か5枚しか宿らないはずだ、そうなると+A8~A10
まあ1枚も宿らない事だってあるんだ。宿らなくても書代は吹っ飛ぶ

100%書なら500kで確実にA7稼げる
そのあと☆書(相場1枚80k)を2~3枚貼り付ければ無敵だ!
+A15なんかも予算3mあれば楽勝楽勝!

60%書なんて7枚買うだけで10m突破してしまうんだ
なっ!?
こう考えたら100%書って凄いんだぞ(。・з・。)
2012-03-21(Wed)

装備紹介

次回はお餅の装備を紹介するぜっ(メ`皿´)
とか言ってキザに決めてみたものの、ファーストキャラでお財布はスッカラカン
こんなお餅に買える装備なんて無く全てドロップ品と運営からの支給品ε-(´・_・`)

5年チョットメイプルしてるけどこんなに大変だっけ!?
インフレでグングン物の価値が上昇して手が出せないヽ(´゚д゚`ヽ)
ドロップした装備を店売りしても昔より値段が下がってる!
初心者がメイプルきてプレイしたら確実に詰む!
Image23.png

そんな金欠お餅を救ってくれたのは1人の冒険家
通常200k程の人気度を500kで買ってくれたのだ(; ̄Д ̄)
やっぱりメイプルはこうでなくちゃなんたって
育てて、しゃべって、協力して、冒険する!ゲームなんですから@p@
Image19.png

世間様に公開できるような装備モッテナイお餅です┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ
(汗)
「よ、予告していた装備紹介は次回に延期だバイビー(σΦдΦ)」

To Be Continue

2012-03-20(Tue)

自己紹介(笑)

おすおすっ、春休み突入して1日中ダラ~ンしてるお餅だよ(゚∀゚ ;)
26時に就寝 11時に起床 こんな生活続けてますよ
腐ってないです!でもメイプル内では腐ったようにプレイしてるのよ( ̄∀ ̄)

そんな腐ったお餅の自己紹介いくよっ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っズキュゥゥゥゥン

TOP画像
名前:お餅びよーん
職業:アラン
人種:黒人

このキャラクターはさくらサーバーで初のファーストキャラクターでありますっ゚ε゚
お婆ちゃんの家でよく食べてたお餅が美味しく頬っぺたびよーんって落ちてしまいそうだった!!
いや!何度か落ちた気もする!
お婆ちゃんとはかれこれ3年会ってない、そんなお婆ちゃんをいつでも思い出せるように
『お餅びよーん』が生まれたのだ(ノω`)

次回はお餅の装備を紹介するぜっ(メ`皿´)




プロフィール

お餅びよーん

Author:お餅びよーん
ようこそ!
お餅と申します(‐ω‐;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナー
                          楽しかったらポチッとε-(´・_・`)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
